子どもの成功体験は大人になったときの欲求

こんにちは、えいぽんです! いきなりなんですが、質問します。 あなたが今 求めている一番のものって何ですか? ブランド物?宝石?スーパーカー? 正直、私自身そういったものに 全く興味がありません。 ビジネスの世界では、お金をたくさん稼ぎ、 自分が…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、えいぽんです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点である、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それでは、スタート! 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう。…

プログラミングなんていらないのだよ(ブログ開設方法)

プログラミングなんて 必要ねえ!! こんにちは、えいぽんです! 今回は、ブログ開設方法について お話ししていきます。 で、ブログを開設するっていうと 初めての方だと あなた 難しくね?結構めんどくさいんでしょ?? って思われるんですが、そんなことな…

【悲報】情報起業オワコン説

情報起業に新たな変化を。 こんにちは、えいぽんです! 今回は、少し専門的な話をします。 ネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話ししていきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて ぶっちゃけ言うと以前より簡…

語彙力はあなたを救う

こんにちは、えいぽんです! 語彙力がつけば、視野が広がり、 不安がなくなる。 端的いうと今回のお話は そんな内容です。 その理由を哲学を取り入れながら、 最後にモチベーションにつながるお話も できたらいいなと思っています。 正直、かなり抽象的で学…

もう、出ません・・・

こんにちは、えいぽんです! タイトルで何を想像したかは 分かりませんが、 今回は アウトプットしすぎると インプットが足りなくなる というお話をしていきます。 それではスタート!! 知識が足りないなんて思ってもみなかった こんなこと思ってもみなかっ…

ブログってオワコンじゃね?www

こんにちは、えいぽんです! ブログとか誰も読まなくね? こんなこと 一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際、 SNSにしても Instagramなどの写真や YouTubeなどの動画系のほうがユーザーは 多いです。 そんな中で 長ったらしい文章のブログって 使う…

金!金!金!←そのうち消える

こんにちは、えいぽんです! 「金!金!金!!!」 これからの時代、 物凄い変化を 常に繰り返して 生活がガラッと変わると予想されています。 仕事もそうですし 食事もそうですし 何もかも。 昔は 駅に入る際に駅員さんが切符を 切って入っていたのが 今じ…

ブログ書きたいならこれを見ろ!!

こんなに商品の良さを伝えているのに なんで売れないんだ!? なんでブログを見てくれないんだ!? なんで案件取れないんだ!? こんにちは、えいぽんです! 今回お話するのは 今後、ブログやプログラミングなど どんなビジネスする人に対しても 有効かつ仕…

情報販売とか怪しすぎwww

こんにちは、えいぽんです! 「情報販売って怪しくね?」 「どうせ詐欺だろ??」 初めに言っておくと、 私は情報販売をする者です。 ですので、冒頭のような言葉を 浴びることは少なくありません。 まあ、仕方のないことですし、 気にしていないのですが な…

ロボットを見ろ!!

こんにちは、えいぽんです! 初めに 皆さんに質問をしたいのですが、 「なぜ人間が作った機械なのに 世の中にある機械たちは 人間よりも能力が高いのでしょうか?」 よくよく考えたら不思議じゃないですか? 例えば、スマホとかも 人間が作ったものなのに 使…

コミュ障の原因

こんにちは、えいぽんです。 今回は、コミュニケーションについて お話していこうかなと思います。 ビジネススキルを上げるためのコミュニケーション というよりかは、 学術的な視点からからの考察なります。 しかし、生活する上では大切なお話ですので、 ぜ…

ダメ人間を脳科学から叩き直す

こんにちは、えいぽんです! 今回は脳科学に足を踏み入れたいと思います。 モチベアップや維持に つながる内容になっているので、 是非最後まで読んで、実践してみてください。 それでは、スタート! 「明日やろうはバカ野郎」 分かってるけどやる気が出ない…

親にはなんて言って始めたの?

こんにちは、えいぽんです! 私は現在、 工科系の大学3年生として 学生生活を送っています。 その傍らで、こういったインターネットを使った ビジネスをしているわけですが、 大抵、こんなことをしていると 親に心配されたり反対されたりするものです。 (ま…

情報販売とは?

こんにちは、えいぽんです! 今回は情報販売とというビジネスについて 語っていくわけなんですけれども、 ご存じですか? まあ、最近は noteとか出てきたので ご存じの方ももしかしたら いらっしゃるかもしれませんが、 これがなかなか評判悪いんです。 仕方…

ドでっかい夢掲げてんのか?

こんにちは、えいぽんです! あなたの夢は何ですか?? この質問に 明確に答えられる日本人は どれだけいるんでしょう。 ちなみに私の夢は ドラム、ベースを買い、 音楽に没頭すること。 家族を旅行に連れていくこと。 シンデレラ城のような豪邸を建てて 独…

パリピ大学生へ告ぐ、冬休み遊び惚けるつもりか?

こんにちは、えいぽんです! もうすぐ冬休みだーー!! 私は現在、 工科系の大学に通う3年生です。 その傍らで ネットを使ったビジネスをしています。 まあ、そんなこんなで 今年もみんな大好きな冬休みが 近づいてきましたね。 まだ、気が早いか(笑) でも、…

決断の真実

決めて! 断つ!! こんにちは、えいぽんです! 今回は『決断』をテーマに お話していきます。 この一つの単語だけで 一記事書けちゃうくらいとても重要な言葉なので ぜひこの記事を通してご理解いただけたらと思っています。 そして、私の目標としては この…

皆さん、運動をしましょう!!!

~高3の夏~ 「94㎏・・・・ これは完全にデブだな」 「とりあえず、ランニングに筋トレに 食事制限か」 (1週間後) 「お、3キロ減ってる!! この調子だー!!!」 「今日もやるぞーー!!!」 「ぜってえ痩せてバカにしたやつ どいつもこいつも見返してやん…

ドリームキラーを疑え、壊せ、倒せ!!

ドリームキラーを 疑え、壊せ、倒せ!! こんにちは、えいぽんです! 夢を追いかけたり 何かを達成したいときに 必ずと言ってもいいほど現れる 【ドリームキラー】 その名の通り 夢を壊してくる、否定してくる、批判してくる という曲者です。 今回は、そん…

"えいぽん"と申します!!

こんにちは!! えいぽんと申します! 今回、ブログを書くのが初めてなので、 自己紹介をさせていただきます。 私は現在、 20歳の大学三年生の男の子です。 私は今、大学に通いながら、 インターネットでビジネスをして 月収20万円の収益を得ています(笑) 私…