"えいぽん"と申します!!

こんにちは!!

えいぽんと申します!

今回、ブログを書くのが初めてなので、

自己紹介をさせていただきます。

 

 

私は現在、

20歳の大学三年生の男の子です。

 

私は今、大学に通いながら、

インターネットでビジネスをして

月収20万円の収益を得ています(笑)

 

 

 

私はこのビジネスに出会ってから

人生変わりました!(ニッコリ)

 

 

胡散臭いフレーズですが、

これが本当なんですよねぇ~!

 

自分の視野が広がり

新しいことにもどんどん挑戦したい

思えるようになりました!

 

 

★ブログを開設した目的

f:id:eitosama47:20201113221811p:plain

終身雇用が約束されないこの世の中、

いつ失業してもおかしくない。

 

そして、コロナ禍で就活の状況も厳しい・・・

 

そんな世の中で

不安を抱えている社会人や学生が多い。

 

そんな人たちのために、

組織に属して労働をすること

以外の選択肢を知ってほしい!

 

 

ネットビジネスを介して

自分の可能性を見つけ

将来に対する不安な気持ちを

希望に変えてほしい!!

 

 

 

という2つの思いからブログを開設しました。

 

 

 

長々とスミマセン🙇

 

 

それでは、私がどのようにして

 

 

ネットビジネスを始め、

何故活躍できているのか

 

ご説明させていただきます。

 

 

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

 

誰でもネットビジネス

 

の世界で収益化できる

 

 

ということを確信できるでしょう!!!

 

 

 

★これまでの私

→これといった長所がなく、

 何をするにしてもどうせ自分なんて

 というネガティブ思考

 

私は大学3年生になって

ネットビジネスを始めたのですが、

それまでは、学業もアルバイトもただ機械的

惰性で行っていました。

 

 

アニメやゲームなどの

メディアコンテンツが好きだから

という理由で

メディア系の学科に入学して、

真面目さだけを武器に

毎日授業を受けて、単位を取得し、

 

 

特に特別なスキル・知識などの武器を

得ないまま月日を過ごしていました。

 

 

このまま、なんとなく大学を卒業し、

将来は、どこかになんとなく就職して

安定した生活を得るためだけに

仕事をすることしか考えていませんでした。

 

 

 

★大学3年生になり就活を始める

→自己分析をしても強みや何がしたいのか分からない

 

 

就活をしていく中で、

他の学生のガクチカ(学生時代力を入れて取り組んだこと)

や自己PRを聞いても素晴らしいものばかりでした。

 

 

ここで改めて自分の無能さに

絶望します・・・

 

 

この時の自分に対する

嫌悪感憤り

今でも忘れることができません。

 

 

その時、

 

何でもいいから誇れる武器が欲しい!!

 

自分で自分が好きになれるように努力したい!!

 

 

 

だったら、行動あるのみ!!

 

 

 

f:id:eitosama47:20201113225743p:plain

”新生・えいぽん始動!!”

の瞬間がついに訪れたのです。

 

 

 

 

★ビジネスを始めるにあたって

 

 

他の学生のガクチカ・自己PRを聞く中で

特にすごいと思ったのは、

個人でビジネスを展開しているという人です。

 

 

動画の配信者コスメの販売イラストなど

様々な収益化の方法がありました。

 

 

だから、私も個人で収益を得たい!!

 

 

そう思った時に、目をつけたのが

ネットビジネスでした。

 

何かビジネスをすれば、

自分の武器や誇れるもの

が見つかるかもしれない。

 

そう考えました。

 

 

しかし、20年生きてきた中で

ビジネスを学べる環境はもちろんないため、

知識はZEーROー!でした。

(少しふざけました(笑))

 

 

調べてみても、

情報量が多すぎて何を信じるべきかも

分かりません。

 

 

路頭に暮れるだけの日々で

中々始めることはできません。

 

 

調べた情報の中や、学校の授業でも

ネットビジネス自体を否定する内容もあり、

やめようかとすら思いました。

 

 

 

 

★自分の運命を変える出会い

f:id:eitosama47:20201113231814j:plain

 

 

そんなこんなで迷走していたある日、

 

 

たまたま

 

 

ネットビジネスで

成功している人から

 

 

お話しませんかと

お声がけいただきました。

 

 

その方は月収120万で

会社の代表取締役も勤められており

 

 

自分にとっては

雲の上にいるような存在でした。

 

 

またとない機会だとは思いましたが、

ネットビジネスに対する否定的な情報に流され、

正直疑いと不安の気持ちもありました。

 

 

しかし、これも何かの縁だと思い、

半信半疑でその人に会って

話を聞いてみると、

 

 

私がそれまで抱いていた、

ネットビジネスへの疑い・不安が

すっかり消えていきました。

 

 

それから私も

その人のやり方・考え方を全て吸収したい

という思いから

 

 

その人に教えを乞い、

ビジネスを進めていく中で

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことを学び、

自分の活動に繋げました。

 

 

なりたい自分に向かって、

全力で食らいつきたいと

本気で思えたからです。

 

 

 

 

★考え方の変化

 

f:id:eitosama47:20201113233418j:plain

 

 作業を進めていく中で

自分のネガティブな気持ちが少しずつなくなっていきました。

 

 

元々、グループ活動をする時はリーダーなんて

自分には絶対に無理!!

と思っていました。

 

 

しかし、インターンシップ

グループワークをする時に

進んでリーダーをするようになり、

自分の意見も自信を持って言えるように

なっていきました。

 

 

それまで、自分に自信がなく、

何をするにしても惰性で取り組んでいた私ですが、

ビジネスという本気になれるものに出会ってから、

 

 

自分の考え方次第でいくらでも好きな自分になれる!!

 

 

そう思えるようになり、

それからは日に日に充実感自己肯定感

上がっていきました。

 

 

そしてついに、1件・・・

また1件と

私に商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

 

初めて自分の書いたものが売れた時は

本当にうれしかったですし、

自分以外の誰かに認められることで、

 

今の自分を誇っていいんだ!!

 

 

そう感じたのです。

 

 

★ビジネスが形になった瞬間

→家族を旅行に連れていく

 

 

 

 

 

作業を始めてから2か月

目標として設定していた

10万円の収益を

達成することができました!

 

 

 

 

そのお金で家族を関東旅行へ

連れていきました。

 

 

その時の弟の嬉しそうな顔は

今でも印象に残っています

 

 

それからは収益がどんどん上がり

バイトをやめて、

卒業研究や趣味に充てる時間が

増えました。

 

 

 

 

 

★あなたに伝えたいこと

 

 

 

もちろんこれらの成果をあげるためには

それなりの努力をしました。

 

 

 

 

世の中には努力をしても

叶わないことはあると思いますが、

これだけは言えます。

 

 

ビジネスはやり方さえ分かれば、

成功する!!!

 

 

断言します!!

 

 

なぜなら、必要なスキルは

身につけようと思えば

誰でも身につけられるものであるからです。

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

確立できます!

 

 

 

 

これまでの経緯をなるべく

鮮明に伝えたいという思いから、

長々と書いてしまいましたが、

 

 

私は変わったことは

何もしていません!

 

冒頭でも述べたように、

 

 

何か特別な強みや

才能があったわけでもありません!

 

 

ただただ

毎日こつこつと、謙虚に

弱い自分を倒したいという

強い気持ちを持ちながら

努力し続けてきただけです!

 

 

それだけで、無能な私でも

収益を上げることができました。

 

 

 

 

冒頭でも述べましたが、

 

 

あなたにも

就職以外の選択肢に

気付いてほしい

 

 

自分の可能性に

気付き、将来に対する不安を

希望に変えてほしい

 

 

本気でそう思っています!!!

 

f:id:eitosama47:20201114113733j:plain

 

 

 

★終わりに

 

 

私の目標に共感してくださった方は、

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 

私と一緒に「新しい自分」、

見つけませんか?