2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの成功体験は大人になったときの欲求

こんにちは、えいぽんです! いきなりなんですが、質問します。 あなたが今 求めている一番のものって何ですか? ブランド物?宝石?スーパーカー? 正直、私自身そういったものに 全く興味がありません。 ビジネスの世界では、お金をたくさん稼ぎ、 自分が…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、えいぽんです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点である、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それでは、スタート! 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう。…

プログラミングなんていらないのだよ(ブログ開設方法)

プログラミングなんて 必要ねえ!! こんにちは、えいぽんです! 今回は、ブログ開設方法について お話ししていきます。 で、ブログを開設するっていうと 初めての方だと あなた 難しくね?結構めんどくさいんでしょ?? って思われるんですが、そんなことな…

【悲報】情報起業オワコン説

情報起業に新たな変化を。 こんにちは、えいぽんです! 今回は、少し専門的な話をします。 ネットビジネス、 強いてはインフォビジネスに携わっている方向けに お話ししていきます。 今現在、インフォ業界は かなり激化していて ぶっちゃけ言うと以前より簡…

語彙力はあなたを救う

こんにちは、えいぽんです! 語彙力がつけば、視野が広がり、 不安がなくなる。 端的いうと今回のお話は そんな内容です。 その理由を哲学を取り入れながら、 最後にモチベーションにつながるお話も できたらいいなと思っています。 正直、かなり抽象的で学…

もう、出ません・・・

こんにちは、えいぽんです! タイトルで何を想像したかは 分かりませんが、 今回は アウトプットしすぎると インプットが足りなくなる というお話をしていきます。 それではスタート!! 知識が足りないなんて思ってもみなかった こんなこと思ってもみなかっ…

ブログってオワコンじゃね?www

こんにちは、えいぽんです! ブログとか誰も読まなくね? こんなこと 一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際、 SNSにしても Instagramなどの写真や YouTubeなどの動画系のほうがユーザーは 多いです。 そんな中で 長ったらしい文章のブログって 使う…

金!金!金!←そのうち消える

こんにちは、えいぽんです! 「金!金!金!!!」 これからの時代、 物凄い変化を 常に繰り返して 生活がガラッと変わると予想されています。 仕事もそうですし 食事もそうですし 何もかも。 昔は 駅に入る際に駅員さんが切符を 切って入っていたのが 今じ…

ブログ書きたいならこれを見ろ!!

こんなに商品の良さを伝えているのに なんで売れないんだ!? なんでブログを見てくれないんだ!? なんで案件取れないんだ!? こんにちは、えいぽんです! 今回お話するのは 今後、ブログやプログラミングなど どんなビジネスする人に対しても 有効かつ仕…

情報販売とか怪しすぎwww

こんにちは、えいぽんです! 「情報販売って怪しくね?」 「どうせ詐欺だろ??」 初めに言っておくと、 私は情報販売をする者です。 ですので、冒頭のような言葉を 浴びることは少なくありません。 まあ、仕方のないことですし、 気にしていないのですが な…